Pianist Composer Takahiro Yamada Official Web Site

BLOG ブログ

ブログ

31-7月-2022 11:21 PM

ピティナ準提携チャンネルになりました

私のアーティストチャンネル(登録者1070人)がピティナの準提携チャンネルになり、少しずつ動画を載せて頂いてます。
ちなみに、YouTuber的に全くしてませんので動画は年5.6本ですが(しかも最近は凛仁が活躍している)これを機に何かピアニスト的か作曲家的に発信していこうかとも思います。
ですが、毎日投稿とか全く向いてないなぁと。
色んな方に解説動画とかぜひ!とか言われますが。。
例えば徹底的にリヒテルを探るとかそういうのならやりたいですが、若者に聞くと興味ないそうです。
個性スレスレすぎて当たるか外れるか一か八かの恐怖のコンクール課題曲解説とかやりたいです笑

これはショパンのバラード4番です。
とりあえずいくつか、クラシックを、載せていただいてます。
何かの折には参考にお聴きくださいませ!

https://enc.piano.or.jp/musics/465


カテゴリー

上部へ戻る