Pianist Composer Takahiro Yamada Official Web Site

BLOG ブログ

ブログ

04-8月-2022 12:56 AM

TM network Live!

TMNETWORKのライブに東京国際フォーラムへ!

ずっとファンでしたが、3人揃ってのは初めて!

マスクでしたが、ほぼ歌って(小声ならいいアナウンスあったので)踊ってきました。

自分が音楽の道に進んだのも小室さんのおかげだし、60歳超えてなんで最も最先端の音を作り出すのか?3人に感動しました!

あの人のフレーズは予測不能で理論的でないんですが、真似できそうでできない、唯一無二。専門的に分析しても亜流ならまだしも絶対再現不能です。

最近完全にクラシック先生業でしたが、やはり自分はステージ人間で少しでも音楽を皆さんに届けたいのだと再確認。クラシックもロックもあらゆるものを!

コロナ禍ですが、シンセたまに使うので、一つずつ楽しんで行きます!



カテゴリー

上部へ戻る