Pianist Composer Takahiro Yamada Official Web Site

BLOG ブログ

ブログ

15-6月-2021 1:47 PM

森のコンサート

ヴィオラの生野正樹さんとのコンサート盛況に終わりました🎻🎹
様々な対策をして3回公演と分けハードでしたが、あっという間の1日でした。

お互いのフィールドがクラシックだけではなく多岐に渡っているため、前半はクラシック、後半はポップス、ロック!と名曲のオンパレード。
前からヴィオラは絶対かっこいい、そして様々なジャンルを弾きこなす生野さんと白熱したい!と思っていたのでお話をいただけて光栄でしたし、演奏しながらビンビンくるヴィオラの歌、そしてシャウト❗️にこちらもアドレナリン大放出で立ち向かったら午前の部で弦切りました😱

YouTubeにいくつか載ってますので山田隆広で検索いただきご覧ください。

コロナで先生業が多くなってますが、やっぱりステージは自分のフィールドだなーと。もう少しの辛抱!であることを祈ります。

生野さんありがとうございました。



カテゴリー

上部へ戻る